タイのお祭りで道路を練り歩きながら演奏しているバンド隊がサイケデリックすぎて超カッコイイ件


2013-1223-103926

やだ…これカッコイイ…

サイケなギターサウンドに、リズムがザクザクと刻まれるサウンドをワゴンからスピーカーで大音量で流しつつ、田舎道の道路を練り歩く、タイの謎のお祭りバンド集団。
うわー、みんな踊ってて、すごい楽しそうなんですが。

スポンサードリンク

 

พิณประยุกต์ ขุนนรินทร์ศิลป์


※ちょっぴり音量注意

タイの片田舎のお祭りと思われる映像にて、でっかいスピーカーを積んだワゴンとバンドが練り歩くという、なかなか異様な光景。
若者もおばちゃんもおじちゃんも子供も、このサイケな音に合わせてみんな踊ってる。 日本ではとてもじゃないけどありえない環境ですね…。

でも、すごい楽しそう。 こういうおおっぴらな文化、いいなあ。

その他の動画

こうしたバンド、お祭りのサウンドとして各地で演奏をしているようで、ワゴンに書いてある電話番号に連絡をすれば、駆けつけてくれるみたいですね。
日本にも来てくれないかな? いや、無理か。 街中でやったら絶対警察沙汰だ!

 

るるぶタイ・バンコク'14 (るるぶ情報版海外)

スポンサードリンク

 

この記事が参考になったら、TipstourのFacebookページに『いいね!』をお願いします!

 

よろしければFeedlyもご登録ください!
follow us in feedly