ドミノ・ピザを食べるだけでANAマイルを貯めて、更に50%OFFクーポンも貰う方法


Cap 2015-09-20 10.35.16

陸マイラーの友、ドミノ・ピザよ。

はいこんにちわ! 最近、ピザを注文する頻度が上がってます。 一体、何故なのか。

それは、ドミノ・ピザでピザを注文するとANAマイルが貯まる上に、毎回50%OFFのクーポンを貰えるチャンスがあるからです。

通常料金だとやっぱり高いなーと思ってしまうピザ配達も、この2つのサービスを使うとかなり割安に感じられるようになりますよ! 特にANAマイルを貯めている方、レッツ・トライ。

スポンサードリンク

関連記事

ANAマイレージ


ドミノ・ピザ:ANAマイレージモール|ANAマイレージクラブ

上記ページのリンクからドミノ・ピザのサイトにアクセスすると、100円ごとに1マイル貯まります。

Cap_2015-09-21_15_01_27

それだけでもありがたい限りだけど、更にANAマイルが貯まるクレジットカードでの支払いにしてしまえば、50円で1マイル相当が貯まる形になります。

まーこれ、めちゃくちゃお得ですよねえ。 ホームパーティなどでピザを買う際にこのテクニックを使えば、割り勘払いでもANAマイルが貯まっていく!


100円で1マイル貯まるANA Visa Suicaカードを使って勝手にマイルが貯まる仕組みを作ろう | Tipstour

 

ドミノ・ピザのWebページからの注文の場合、アカウントを作らなくても注文可能ですが、アカウントを作るのが一番オトクです。

理由はこのあと記載しますが、割引クーポンがかなり高確率で当たるようになっているからですね。

ちなみに、ネット注文の場合、電話注文より更に5%割引されるみたいです。 ははー、こりゃネット注文の方がお得ですねえ…。

注文したピザの状況をチェックできるピザトラッカー

ドミノ・ピザの面白いサービスがこれ。 ピザトラッカーです。
Cap 2015-09-20 10.40.33

何をしてくれる機能かというと、注文したピザの現在の状況をページ上から追えるというもの。 「トッピング中」「オーブン」「配達中」というようなステータスがこの画面上に表示されるというわけですね。

ピザを待ちきれない利用者のための、ちょっと面白いサービスというところでしょうか。
Cap 2015-09-20 11.27.02

まあ現在の状況を追えるというだけなら取り立てて紹介することはないのだけど、重要なのは「MYSTERY DEAL」です。

MYSTERY DEALで割引クーポンを当てる!

このピザトラッカー画面を開いておくと、ピザ宅配の前に割引クーポンを貰える画面に到達できます。
Cap 2015-09-20 11.26.33

3つのBOXから好きなBOXを選択すると、割引クーポンが自分のドミノ・ピザアカウントに登録される、という仕組み。

このMYSTERY DEAL、3回中2回も半額となる50%OFFクーポンが当たりました。 ピザって単価高いですからね、半額割引って結構大きいですよ。
Cap 2015-09-20 10.36.02

 

この記事を書いているときにMYSTERY DEALを再度試してみたらところ…あら残念(?) 700円割引のクーポンでした! まあ、そういうこともありますよね。
Cap 2015-09-20 11.27.23

スポンサードリンク

 

しかしこうして色々とサービスを組み合わせてポイントを貯めたり割引してみたりすると、通常価格で注文するのがバカバカしくなってきちゃいますね。 

やっぱり賢く注文して、賢く節約すれば、多少の贅沢(ピザは贅沢品なのか?)も大した苦ではなくなってきます。 50%OFFなら、もう一度頼んじゃおう! という気にもなってきますよねー。

 

 

スポンサードリンク

 

この記事が参考になったら、TipstourのFacebookページに『いいね!』をお願いします!

 

よろしければFeedlyもご登録ください!
follow us in feedly